まいどです。

昨日の夜にLAから日本に帰ってきました。

VegasからLAに戻った後、約1ヶ月ちょっとLAでトレーニングしてました。

自分の信頼できるトレーナーの家に泊まり込みでビーチトレーニング、スタビリティートレーニング、筋トレを周5でみっちりできました。

ほんまにトレーニング漬けの1ヶ月間でこの期間でだいぶ自分が目標にしていたものに近づけたと思います。

飯、トレーニング、寝る、飯、トレーニング、寝るのを繰り返しをしてた事しかほぼ記憶にない。。。

これも全部自分のMy Manトレーナーのおかげやと思ってます。トレーニングだけやなくて何でも話せる仲やし普段の生活でもだいぶお世話になりました。

この1ヶ月間はボールからだいぶ遠ざかってたんでシュート、ハンドリング、ゲーム感などはめちゃくちゃですけど、このトレーニングが始まる前からこの1ヶ月はボールには触れやんでもええ位の気持ちでトレーニングを始めたのでこんな状態になったのは大体予想通りやし順調にきてます。

身体も作れてきたからこれからはボール触りまくっていきます。

帰る間際にはJBLやBJでプレーしてた選手とも一緒にワークアウトしたりして凄い刺激になりました。

そしてLAでDリーグという大きい目標を持って挑戦しているmy brothaからも色んなもんを学べました。

こいつほど練習してる奴はおらんし、ハングリーで気持ちも強い。

普段は前歯ないしアホやから尊敬してないですけど、バスケ面では誰よりもRSPしてます。

せやからこそ自分が掲げてる大きい目標を達成して欲しいです。

掲げてる目標はちゃうけど自分も自分の目標のためにおもっきり突っ走ります。

Next Stageに立てるのも立たれへんのも全ては自分次第。

周りの声とか評価とか経歴なんてもんは一切関係なく、やるかやらんかだけなんで自分自身をぶつけます。

また動きがあったらきままにUPします。

Life Is P@rty !!!