久しぶりの更新。

Vegasから離れる事になりました。

レギュラーシーズンが終了してから既に1ヶ月位が経っており本来なら今頃はPlayoff。

でも自分達のチームはチーム事情のためPlayoffにはいけず2位のチームが行く事に。。。

それを聞いた時はWTFって思ったけど決定事項に選手がどれほど抗議しても無駄な話。

これぞマイナープロチームの洗礼。

ここまで来てPlayoffにいけんのはホンマ残念やけど、でもこのチームではそれ以上に色んな経験ができたし得たもんは大きかったです。

TryoutのためにLAから何回もバスで通って、チームキャンプの時は誰も知り合いがおらんとこに2週間、契約してからは色んな繋がりができてきて日本人、アメ人関係なく色んな人に出会えてやっと色がある生活になってきてました。

Vegasで知り合った人達がおらんかったらもちろん今の自分はなかったわけでホンマ全てのVegasFamilyにBIG感謝。

チームは夏にTraveling Teamとなって色んなリーグに参加するとのこと。

自分はこれには参加するつもりはなく、とりあえずLAに戻ってもう1回身体をしっかり作り上げて次のステップを踏むために動き始めます。

正直Vegasにはもー少しおりたいけどチーム練習も一旦なくなるし、Vegasのローカルリーグも今週でちょうど終了、自分自身はかなりLazyなんで楽な環境に身を置けば楽な方へ楽な方へ行くのでLAに戻ることにしました。

長かったよーで短かったVegas生活はこれで終了。

Aces、Monta、Rommy、Vegasで知り合った全ての人に感謝です。

Life Is P@rty !!!

$バスケット挑戦記@中国+美国